ヘルプ返品・交換について

【商品の返品について】

商品到着後、すぐにご開封の上、商品をご確認ください。
商品には万全を期しておりますが、万一、当社の手違いにより誤送品や不良品があった場合は、商品到着日より1週間以内にご連絡頂ければ、早急に交換・修正の対応させていただきます。
商品到着後1週間以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。

返品時の注意事項

返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、返品・交換はお受けできません。返送前に、必ずご確認をお願いいたします。

1.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合

・紐などで付属している下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
・袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
※縫い付けられているタグを切り離した場合も、返品をお受けできません。

2.以下のような付属の箱(袋)に紛失や破損がある場合

・アクセサリーに付属している箱(袋)
・シューズなどに付属している箱(袋)
・その他商品に付属しているブランドの箱(袋)
※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当

3.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合

4.お届けから7日以上経過した商品

5.「返品の手続き」を行わず、ご返送いただいた商品

返品の手続き

【お客様のご都合による交換、返品】

商品に、汚損・破損・故障等が無く、お客様のご都合での交換・返品は原則としてお受け致しかねますのでご了承ください。
※商品発送後、お客様のご都合による返品・交換の場合は、往復の送料はお客様のご負担となります。 ご了承下さい。
但し、次の場合には、商品の交換を請求することはできませんので、ご注意ください。
      
  • ●お客様のご都合による場合(モニタにより色違い、サイズやイメージ違いなど)
  •   
  • ●お客様の依頼による特別の加工をした商品
  •   
  • ●お客様の発注間違いによる場合(数量、規格、サイズ、カラーなど)
  •   
  • ●いかなる理由があろうとも一度でも使用されたもの
  •   
  • ●お客様のお手元で破損・汚損が生じた商品
  •   
  • ●その他、「返品不可」の商品説明があるもの
  •   
  • ●以上の他、弊社が再販不可と判断したもの
  •   

【返品の場合の代金返却について】

ご指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。   

【交換の場合の差額の請求または支払いについて】

交換の場合に差額が生じた場合は、お電話やメールにて連絡させて頂きます。
返金や交換手続き完了までの事務処理にお時間がかかってしまいますので、予めお問合せセンターまでご連絡願います。

【キャンセル・変更について】

ご注文確定後のご注文の変更、取消を希望されるお客様は、至急お電話ください。可能な限り対応いたします。
但し、商品発送後の注文の変更、取消はできません。ご注意ください。
False の場合の処理

CMALL(シーモー)とは
CMALLはメンズファッションアイテムをまとめて購入できるファッション通販サイトです。最新のファッションアイテムを取り揃え、様々なお支払い方法にてお買い求めいただけます。お得なセールやイベントも365日毎日開催しておりますので、是非ファッション通販サイトCMALLでのお買い物をお楽しみください!